長春毛精を使ったら、つむじが気にならなくなりました。

年齢を重ねるごとに、抜け毛や薄毛と言った髪の悩みが増えてきました。私が今一番気になるのが、つむじです。元々頭頂部よりも少し下のほうにつむじがあるので、後ろから見ると凄く目立つんですよ。友人がよく後ろから冗談半分で、つむじをグリグリと押してくるので結構傷つきます。

 

この目立つつむじを何とかしようと思い、育毛剤の「長春毛精」を使い始めました。こちらの育毛剤を選んだ理由は、育毛サロンから生まれた育毛剤なので信頼できるのと、ナノエマルジョン製法を体感してみたかったからです。

 

使用方法は、シャンプー後タオルドライをしてから頭皮に長春毛精を満遍なくスプレーし、気になるつむじには重ね付けをしました。
それから2〜3分指の腹でよくマッサージをしました。スプレータイプなので使いやすく、液垂れの心配も無い所が良いなと思いました。

 

長春毛精を二ヵ月間ほど毎日使用していたら、髪全体がふっくらとボリュームアップされ、つむじの薄さが目立たなくなってきました。和漢植物エキスがたっぷりと配合された育毛剤なので頭皮にとても優しく刺激もありません。ボトルも可愛いしとても使いやすい育毛剤なので、大変満足しています。これからも毎日使って行きたいと思います。